【カリコレ Vol.1】MONDO GROSSO 『LIFE feat. bird』 | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

👏👏👏記念すべき【カリコレ Vol.1】👏👏👏

※カリコレとは何ぞやという方はここをクリック!

 

それでは、発表します…ドキドキ🥁

ジャーン!!

 

MONDO GROSSO 

『LIFE feat. bird』

 

 

言わずと知れた名曲。私の大好きな曲。

 

ANAの沖縄キャンペーンのCMソングに起用され、イントロを聞いた瞬間に、あ!南国、沖縄、ビーチ!が頭に浮かんで来るのは私だけじゃないはず🏖✈️

 

ハウス、サンバ、ボサなどの要素が軽快に絡み合い、そこに思わず口ずさんでしまうメロディライン!たまらない…♪何度でもリピート再生しちゃいます。作曲した大沢伸一さん、すごいです。

 

とにかくこれを聞くと、次はいつ南国へ行こうかとワクワクするし、明るい気分になれます☺️朝に聞くと、その日が良い日になる予感しかしなくなるのです。

 

そんな曲に合うカリキュアのブレンドハーブティーは…

 

🌿アイランドブリーズ🌿

🌿Island Breeze🌿

 

 

カルダモンやグリーンティーベースの、南国のカラッとした風を思わせる爽やかな味わいのハーブティー🌿

 

この曲を聴きながらアイランドブリーズを飲むと、楽しくハッピーな気持ちになって、素敵な1日が過ごせること間違いなし😋

 

あまり明るいニュースがない今日この頃、気分を高めるためにもぜひ試してみてください😊

 

✰アイランドブリーズのページはここをクリック✰

 

 

フォローしてね!

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです😊プレゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺