今年もまた出ましたよ〜(*´艸`*) | 新百合ケ丘(稲城市平尾)のイタリアン食堂 カリーナバンビーノの楽しくおいしい毎日(^_^)v

新百合ケ丘(稲城市平尾)のイタリアン食堂 カリーナバンビーノの楽しくおいしい毎日(^_^)v

東京都稲城市平尾のイタリアン食堂(最寄り新百合ケ丘駅)
carinabambinoカリーナバンビーノです!
シェフがイタリアで学んだそのままの味でお料理を提供しております。
いろいろなお料理の紹介や、日々の出来事を書いていこうと思います(^^ゞ

あっついですねぇ(;´Д`)
今年も冷製パスタを始めました〜!
夏バテにはこれ!お箸?フォーク?がどんどんすすみます(๑´ڡ`๑)
お好きな方はにんにくオイルをかけて頂いても、粒マスタードを入れて頂いても美味しいです!ヤバイ!本当に美味しいです、コレ!
私個人的には、にんにくオイルを少しかけて頂くのがおすすめです!
そして···暑い時にはホットなアラビアータ(๑´ڡ`๑)
もまたおすすめ!こちらもお好きな方はこればかりなんですよ〜。