こんばんは

種からの大根サン
収穫です笑


兎に角いびつ

イヤーンうずまき

でも
味は問題なし!


中には
まともなのもありますょ~笑

おでんにしました
物凄く甘くて美味しかったんですょ~


野菜作りは難しいです


先日
ママ友と
大阪阪急でやってる
バレンタインの催事へ行ってきました


平日にも関わらず
物凄い人でした

それにしても
沢山買いすぎました笑

チョコで6,000円とか笑いスタースター


ランチは
友達が予約してくれた
グランフロントの中華


私は担々麺のランチコースで


そして
これが最後のデザートなのですが

箸休めだと思って
次遅いねー💦って言ったら
これで終わりでした🤣


お腹が
全然満たないので
すぐさまDEAN & DELUCAで
ケーキセットを💖


あー
よく喋ってよく食べたゎ~


お庭の方は

ガーデン入り口横に
コンクリ用の釘を打ち付けて
少し寂しかった壁に
ハンギングしました

この釘が空回りして
打ち付けるのがほんと大変でした💦


まっ、何とか出来たかな。

左のハンギングは
イメージと違うので別の物に変更予定です


でわでわ


おやすみなさぁーいzzz