こんにちは~ルンルン

足の指のような形のでっかいイチゴですいちご


じゃ
これはなんだろう…

てふてふちょうちょ


スーパーで見つけた
ワンパックに4~5粒しか入ってない
大きくて食べ応えのあるイチゴでした~照れ

それからこれ!
ひとつ貰ったのが
めちゃくちゃ美味しかったので
お取り寄せしました

これはゴボウ味❗


こっちは玉ねぎ


甲乙つけがたいのですが…
私はゴボウ派


 他にも白えびもありましたょ


 

 

 

 

 


止まらない美味しさです飛び出すハート



お庭の方は
すっかり春です~口笛

ネモフィラモも
めっちゃ咲いてました


花は正直ですね~


ムスカリの団体様も~

いらっしゃぁーいニコニコ


一見
寂しく見えますが…


ギガンチウムも所々に点在してますし


デカッ滝汗

これは
ギガンチウムの大です



ツクシも‼️



ネモフィラの間に
どこからか飛んできた種で
ビオラが顔を出してました

これも又可愛いですニコニコ


実家の父が
庭を掘り起こして出てきた球根

何の球根かわからないまま
『お楽しみ球根』ということで
植えてたんですが
ひょっこり出てきたのが
水仙でしたウインク

水仙畑になりそうです笑


昨夜は
長女が晩御飯いらなかったので
久々に焼き肉行ってきました牛

年のせいか
塩で食べるようになってました笑


久々に
晩御飯作らないで
楽チンでした指差し