こんばんは~⭐


今年は

自分自身の挑戦の年

スタートの年

にしたいと思ってます‼️


こんなときだからこそ出来ること

自分を信じて前進していきますので

どうぞよろしくお願いしますおねがい




ママをよろしくお願いしまーす😺←ヴェルに言わせる笑い泣き


去年から始めたウォーキング

仕事の昼休みと
帰宅してからの計1時間の
ウォーキング←というか競歩(笑)

元々は
バイクで履く
革パンのウエストボタンが閉まらなくて
始めたことだったんだけど

1月2日の初乗りで履いてみたら入った‼️
入ったどーーー富士山

めっちゃ幸先良いやんアップって
始まった2021年牛



でも

乗ってたら内臓破裂しそうやった…滝汗



スーパーでお買い物


そうです!

今夜はお鍋です鍋



そして

まだまだ

ウォーキングは続けます…走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



さてさて

年末から欲しかったジュリアンガーベラガーベラガーベラ


ようやく行けましたラブ

かわゆす酔っ払い


トランクいっぱいに詰め込んで帰ってきました


でも

帰宅したら雪が降ってきたので

とりあえず放置です❄️




又今度ねー爆笑