こんばんは〜

自粛生活いかがお過ごしですかはてなマーク

私は今日も庭活ですっウインク



シロツメクサがいっぱい〜滝汗

この前ホームセンター行ったら
変わったもの見つけて買っちゃいましたキラキラ

瓦(笑)

ブレてるけど…



とりあえずここへ

もぅ少し苔とか生えてきたらカッコいいかも


こちらのバードフィーダーも
庭の仲間入りです鳥


既に先客がいるので
怖がっちゃうかな〜(笑)

ネメシア アロマンス
バニラの香りがします〜照れ

どこどこ???


ここだょ〜ルンルン

お花なのに
バニラ…ラブ

フリージア

咲いてるけどみんな倒れてる…ポーン

多分
上に掛けてるハンギングの水が
ボタボタと
フリージアに直撃してるんだと思いますショボーン

なんとかせねば真顔


こちらは
おもちゃかぼちゃ

蜜ですっ!蜜!
めっちゃ蜜!!!

食用じゃないけど間引いた方がいいのかな〜?


こっちは
ジャンボカボチャ



今年は
きゅうりも!

トマト🍅

どれも
今んとこ順調に育ってくれてますニヤニヤ

アリアムも咲き出しましたデレデレ

2色で可愛い〜ラブ

雑草と戦いすぎて
若干腱鞘炎気味です(笑)

すみおや〜