7月号(Vol.282)、本日発売! | EDITOR'S BLOG 実践!グッズライフ「編集部通信」

7月号(Vol.282)、本日発売!

毎月17日発売の月刊誌ではありますが、

流通上の都合によって今月は1日早く、本日16日の発売となります。

 

ぼちぼち雨も目立つ季節になってきました。

本格的な長雨シーズンに入る前に、思う存分春洗車を楽しみたい!

…と、お思いのみなさんの期待に応えるべく、

本号でもカーケア特集を大々的に展開しています。

 

基本的なおさらい事項をメインテーマにしていた前号に対し、

今号では一歩先行くアドバンス・テクニックを公開!

洗車ビギナーはもちろん、マニアの皆さんにも楽しんで頂けるよう、

令和六年版の最新情報を元にまとめています。

 

同時に、来たる長雨シーズンに向けた先手の雨対策指南も収録。

備えあれば憂いナシ。次回の作業に向けて、こちらも参考に是非。

 

 

そして、重要なお知らせをもうひとつ。

5月号からの仕様変更に伴い、ポイントシステムも一新しておりますが、

移行期に伴い、いまなお色々と整理中です。

 

最新号でも触れているとおり、旧ポイントシステムの実績を

新システムでも踏襲できるように優遇を図ります。

当面、最新号の応募期間である6月16日までは移行期となりますので、

ポイント反映は移行期終了後、一斉に行います。

 

絶え間なく誌面参加頂いている皆さんには、

その分のインセンティブも付与したいと思います。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します!!