故障中の通常 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

いよいよ明日はアクアラインマラソン波

2012年の大会から毎回出場しておりますが、万全の状態で走れたことがありません。
今回も9月に走った富士山麓トレイルランから一向に回復せず。
なんとか完全休養はせず、誤魔化しながらも通常の故障状態(そんな状態あるのか(^_^;))にまで回復できましたあせる

ということで、確実にサブ4ぐらいは狙いたいところですが…
当分フルマラソンの記録は狙うつもりはないので、逆に思いきってサブ3.5ペースで突っ込むことも検討中キョロキョロ

このレース、ありがたいことに3時間45分のペースセッターがいるので、しばらくお世話になってから後半を考えます。
(前回はこんな小柄なお嬢さんキラキラ)


天気も良さそうなので(良すぎる?)翌週の手賀沼は忘れて楽しんできますランニング