風を味方に | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

今日は佐倉の岩名運動公園周辺ラン足
月末の朝日健康マラソンの距離表示が既に設置されはじめてましたね。

そんな中、15kmラン&坂ダッシュ

15kmはガチユルっぽくするつもりで、1本目4'02"で走ったものの、2本目でガーミンの操作を誤り中途半端なスタートガクリ

途中10km過ぎ、試してみたかった500mを測定。
なんと後半緩めても1'36"!超追風参考ですがあせる
確実にスピードに慣れてきているのが嬉しいルンルン
でも調子に乗りすぎないようにしないといけませんね。

その後100mほどの坂ダッシュを5本。
さすがに昨日の疲労もあるようでキツかった。
これで来週までは疲労抜きに努めます。

今日も各地で大会がありましたね。
暑いし風は強いし大変なレースだったと思います。
皆さんお疲れさまでした。