神流前夜 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

前日受付し、鏑木毅さんのトレランクリニックを聞いてきましたルンルン
コースの解説もあり、鏑木さんが楽しそうにお話しになるのですが…
魅力が一杯のコースなのはわかるのですが、やはり今回は体力的に厳しいかもガーンと改めて感じさせられました。
参加するロングコースは40kmですが、距離のわりには累積標高約3000mもあります。
(もちろん分かってエントリーしてますが)
後半のつづら折りの急降下は、鏑木さん曰く、楽しいけれど苦手な人にはかなり辛いとのことドクロ
本当に完走できるのか!?

コース再確認して、早く寝ることにしますあせる