絶賛増量中 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

お久しぶりです。
年が明けてからも落ち着かず、本日も地元のお付き合いがあったのですが、体調を崩したので夜の部は欠席。
喉をやられて時々咳き込んでしまうので、周りも嫌がるかなと思って遠慮させてもらいました。まあ飲むだけですから生ビール


年末は通常どおりの忙しさ。
そして、年明け早々に親族で不幸があり、お手伝いに。
2日は仕事スーツ
わが社はカレンダーどおりの休みですが、今回はたまたま社員で回している電話番等の仕事の順番が当たりました笑い泣き
仕事終了後は、毎年恒例の友人宅での新年会日本酒
昨年同様にRUNで帰宅。
これが走り初め足

3日は急遽嬉しいデートルンルン
しばらく会えない予定だったので、嬉しいお誘いに翌日からの仕事のことはひとまず忘れ、夜の東京ドイツ村へ


千葉にあるのに東京?ドイツ?
アクアラインマラソンでもらったチケットで行くつもりだったのですが、期限内の12月中に行けなかった(^_^;)

そして、4~6日しっかり残業もして、本日は朝から地元のイベントあせる
現在に至ります。
ちなみに明日は、元日に亡くなった親族の通夜、明日は告別式となります。


忙しい時、
体調不良の時、
親しい人と会う時、
こんな時、私は食べまくりますてへぺろ
加えて、ほぼ走っていないのでこの数年で最高の体重となってしまいましたガーン

明日の午前中は少し走りたいけど、体調良くなるかなもやもや

皆さんは3連休の方が多いのでしょうか?
体調に気をつけてお過ごし下さいバイバイ