ルーマニア料理 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

本日、(もう昨日ですね)は、12kmRUN
もうちょっと頑張りたかったけど、これが限界でしたあせる
でも途中で500mを2本
いずれも1分40秒程で走れて、徐々にスピードを取り戻しつつあるので良しとしましょうOK

そして午後は、大学時の友人夫妻のお招きがありました❗奥様はルーマニア人で、ルーマニア料理をごちそうになりました生ビール





料理の名前や、どんな料理か聞いたけど、とりあえず酔っぱらいには覚えきれませんでした笑い泣き

どれも美味しいものばかりでしたニコニコ
久しぶりの気の置けないメンバーでの集まりだったので、ついつい飲み過ぎました。
明日は走れないかなぁ。