お車について、先日新古車の検索に来られたお客様で大半の方が、ご存じないので伝授いたします。


新古車、中古、新車全てに於いてグレードが有ります、もちろんグレードが有るのは、皆さん良くご存じなんです


しかしグレードによって、皆さんオプションで何が付いているのかをほとんど知らないのです。


一番注意しなければいけないことが、自分の欲しいクルマのグレードとオプションの装着チェック。


お店とのトラブルの原因になります。当社では、そのような事が無いように、チェックリストと記録簿をきちんと


準備し、誤解の無い取引を行っつております、(*´σー`)。


もともと不動産で、失敗して経験しました。得意げ


車関連の営業ってこれらの事がいい加減な会社が多いので、注意しましょう!!ニコニコニコニコ!!


ちなみに、カローラーフィールダー1.5L.と1.8Lでは、1.5には、オートエアコンがオプションになっていました。


1.8Lには、装着してあります。何?興味が無い?失礼しました。べーっだ!


昨日、愛知県でお取引さして頂いた、すず○様、その節は、ベンツの買取り契約ありがとうございました。


今は、ボルボに乗られているよで、にひひ  又お願いしますね!!頑張っつて交渉しますので。


で、な・なんと!!ご結婚されて、Jrが授かったみたいですね====!!本当におめでとうございます。


がんばってくださいね!読者の皆様も、祝してあげてください。 おめでとうございます。


末永く!!!次回お車を私共で、購入の際は、ベビーチェアを準備しますね。にこちゃん

(=⌒▽⌒=)