本日は、低迷する、車市場での明るい催し物の報告いたします。
世界で、アメリカが、一番でしたが、遂に・・・あの中国が、ブッコ抜き!!を達成しました。世界の1500社が集結!!
数字は、他のサイトで見てください、カタグルシイのは、このブログには、向きませんので、
中国国内での車を現地で生産するには、必ず合併会社を作る必要があり、その出資比率は、半分までに、
限られています。
車のデザインのほぼ全てが、海外から持ち込まれているため、デザインのほぼ全てが海外から、持ち込まれて
いるため一応合併車両ですが、ソックリな車が走りまわっている見たいですよ。
それだけではなく、中国のメーカーのデザインも、日本の車にかなり似ているようです。![]()
ブランド物から始まり、中国の姿勢は、治りませんね(*^ー^)ノ。
けれど今後の成長には、注目できる巨大マーケットには、変わりありません。
ただし、富裕層がターゲットです、まだまだ貧富の差は、激しくなると見込んでいるみたいですね。![]()
中国語の勉強も重要かも・・ ただ、中国は、左ハンドルですね。