納車整備中だった

N様のロードスターですが

一通りの整備が完了したので

走行チェックに入っていきます。

 

といっても

入庫時に実際に乗っていますし、

高速も走っている事、

フルノーマルの

高年式&低走行って事で

いつもの車両達よりは

比較的気楽です。

 

 

まずは通常の走行域で

それぞれ問題が無い事を確認したら

一度下廻りのチェックをしておきます。

 

納車整備後なので

よほどこのタイミングで

漏れって事は無いのですが

漏れが発生している時に

全開チェックってのは

リスクがあり過ぎるので

念の為です。

 

下廻りチェックも特に問題なかったので

全開域もチェックに入りますが

こちらもまったく問題無しですね。

 

車重が1,010kgと

軽量なボディなのと

電子制御も入っているので

安心して踏んでいけるって感じですね。

 

NA/NB時代のロードスターとは

また違った感じですが

高年式の車両としては

十分楽しめると思います。

 

 

納車整備開始時にも書きましたが

フルノーマルに拘らないのであれば

足回りとホイールの変更くらいしてあげると

見た目と乗り味がより一層良くなると思います。

 

足回り変更時には

是非、車高を落とすだけの脚ではなく

ロードスターの楽しさを感じられる

脚を選んでもらえるといいかなって思います。

 

このあたりはご予算や

求める部分によって違ってくるので

それぞれのオーナーさんによる

選択にはなりますね。

 

すべてのチェックが完了したので

あとは静岡へ納車させて頂き

完了となります。

 

 

N様、この度はお車のご購入

ありがとうございました。

 

距離があるので

メンテナンス関係でのお付き合いが

難しいと思いますが

なにか分からない事などありましたら

お気軽にご連絡下さい。