こんにちわ~梅ちゃんです照れキラキラ

 

 

 

先日、

賢二さんとおかげ庵に行ってきました~アップアップアップ

 

 

おかげ庵は、

コメダ珈琲の系列店?姉妹店?って言うのかな?

とにかくコメダの和をテーマにした喫茶です富士山

 

 

 

和のお店でなので、

食事、ドリンク、甘味がすべて和ですおねがいラブラブ

 

 

めっちゃ美味しそうで

全部いただきたい!!

迷って、迷って、選べなーい笑い泣きあせる

 

 

私も生まれた時から愛知県ですけど、

実はおかげ庵の存在は知らなかったです笑

 

 

来店してくださった奈良県からの

お客様がエターナルの帰りに

おかげ庵に行くって話を聞いて、

何ぞや?おかげ庵とは?キョロキョロ?っとなり

聞いてみたら、

コメダ珈琲の和のお店だということが

わかりました!!

 

奈良の方が知っていて

愛知県民が知らないなんて

愛知県民失格です泣くうさぎ泣

 

 

しかし、

聞いたからには愛知県民として

行くしかありませんよだれよだれよだれ

 

 

 

ちなみに娘もかなり年季の入った喫茶で

80歳超えのおじいさんマスターの所で

バイトしています照れ

 

地元のお年寄りの憩いの場です音譜

 

昔は普通だったんでしょうけど、

今では店外、店内がすごくレトロで

おしゃれなお店に見えます笑

 

ツーリングライダーの方や

ロードバイクの方もよく休憩に

来られるそうですキラキラ

 

私も鉄板ナポリタンを食べに

よく行ってます笑

 

 

私と違っておっとりしている娘なので

よく合ってると思いますグッド!

 

 

 

話がそれましたが、

 

迷いに迷って私が注文したのは

クリームあんみつおねがいラブラブ

 

あんみつだーい好きゲラゲラ笑い音譜

 

 

冷たくて、

特にソフトクリームが濃厚で美味しかったキラキラ

 

ソフトクリームが抹茶かバニラか

ミックスか選べます飛び出すハート

 

 

賢二さんは、

わらび餅好きなのでもちろんわらび餅です笑

 

わらび餅もモチモチプルプルで美味しかったラブラブ

 

 

とにかく味は最高に美味しかったです音譜

 

さすがコメダ珈琲!!

 

 

 

 

本当は、自分で焼いて食べるお団子や

和系ドリンクも注文したかったんですけど、

おかげ庵に行く前に港区にある

四川料理のお店にランチに行ったので

お腹がいっぱいで無理でした泣くうさぎ泣

 

 

 

またダイエット始めたんですけど、

胃が小さくなったのか前みたいに

爆食できなくなっちゃったんですよね~あせる

 

 

 

今回のダイエットは本気ですよ~おねがいキラキラ笑

 

 

なんせジムにも行ってますから!!

 

賢二さんにジムの器具の使い方や

運動のやり方を教えてもらいましたグッド!

あと19時以降は何も食べないようにしていますキラキラ

 

 

ナッツやバナナや豆乳でシェイクした

プロテインなんかも飲んでます音譜

 

 

月曜日だけは制限しないで

好きな物を食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

前はすごい食事制限なんかして

めちゃめちゃ一気に7キロくらい

落としたんですけど、

すごい速さでリバウンドしたので

今回は健康的にダイエットして

徐々に落としていこうかと思っています笑い泣き

 

頑張りたいと思います!!!!

 

 

でも、

そろそろバナナとナッツとヨーグルトに

飽きてきた絶望

 

ささみと蕎麦は飽き飽きで食べたくなーい笑い泣き

 

 

何食べたら良いかわからんくなってきたのえーん

 

 

 

 

次は賢二さんと砂風呂に行きたいって

言ったので近々行ってきます!!

 

どんな感じなのか楽しみですアップ

 

 

あと、

友達とまた夜ご飯の約束しているので

レポしてきますねビックリマーク

 

今度は美味しいお店なので大丈夫です笑

 

 

 

 

おかげ庵めっちゃおススメなので

絶対行ってみてくださいね~おねがい音譜

 

 

おかげ庵は愛知県に9店舗、

東京に1店舗、神奈川に3店舗

あるみたいなので

ホムペでお近くのお店を

探してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~~ばいちゃちゅー飛び出すハート飛び出すハート