こんにちわ~梅ちゃんです口笛

 

 

 

 

先週の家族旅行ブログの続きです爆  笑

 

 

 

 

 

ホテルの朝って朝食時間が早くて

眠くて死にそうですzzz

 

 

てか、

何年ぶりですかね~

家族で同じ部屋で寝るのは笑

 

梅田家は全員各部屋で寝ているのでねグッド!

 

 

私のイビキでみんなが寝れるか

心配でしたが大丈夫そうでしたあせる

 

 

 

 

ホテルとかって

私はぜーんぜんこだわりないんですよね~

お風呂も部屋に備え付けので入っちゃうし、

後は寝るだけなんでなんでもいいって

感じですてへぺろ

 

なのでホテルにお金はかけたくない派ですビックリマーク

 

ですが、最近なんかダニだっけ??

なんか流行ってるじゃないですかー

 

それが怖いのでへんな所には泊まらないです笑

 

 

あ、でも旅館とかホテルでも

夜ごはんにこだわってる所は良いところが

いいですね~よだれ

 

 

とにかく睡眠より

美味しいものが食べたいってことだね笑

 

 

 

 

賢二さんは朝ごはんが

バイキング形式の所じゃなきゃダメってこだわりを

お持ちなんですよあせる

 

 

好き嫌いが多いからね~

バイキングならいろいろあるからね~爆笑

 

 

 

そんで朝ごはんだけで選んだホテルは、

朝から干物が食べ放題笑

 

好きな干物を持ってきて自分で焼くスタイルです音譜

BBQだな笑

 

子供たちも賢二さんも干物は好きだから

すごい食べてた!!

 

焼きたてが食べられるから美味しかったグッド!

 

 

なかなか朝から魚なんて焼かないからね~

 

梅田家の朝ごはんはもっぱら洋だね~にっこり

 

 

 

 

 

1日目はシーパラダイスに行きましたが、

2日目はバナナワニ園に行きました~音譜音譜音譜

 

 

急遽行くことができた旅行なんで

どこに行こうかなんて相談する

日にちもなくて、

行ったことのあるバナナワニ園に決まりました笑

 

 

シーパラダイスからは遠いけど

帰り道がてらいいかなぁ~ってグッド!

 

 

本当は横浜の動くガンダムが見たかったけど、

前日に終了してて行けなかった~

ガンダム見れなきゃ意味ないよーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんで、バナナワニ園なので沢山ワニがいますにっこり

 

 

私的には檻が小さすぎて

全然自由に動けないから太ったワニしか

いないように見えたんですけど~あせる

 

そんなにワニも動く印象はないけど、

それにしても檻がなぁ~にっこりあせる

 

そして、めっちゃ近い!!

すごい迫力ですニコニコ

 

 

まさに恐竜ですね~

 

ちょんちょんできるくらい近い滝汗あせる

 

絶対手は入れないでくださいね!!

 

小さい子は危ないな滝汗

 

 

ライオンの檻に手を入れたムツゴロウさんに

なっちゃうよ~えーん

 

ちなみにワニだけじゃなく、

温室の植物や魚もいますグッド!

 

 

賢二さんの手には魚も寄り付かないですね~

そりゃ~魚もおっさんの固い皮膚なんて

かじりたくないでしょうね~にっこり

 

 

でも良かったね!!

むーちゃんだけは賢二さんの手を

かじってくれますね照れキラキラムキー

 

なぜかレッサーパンダもいます爆  笑

 

水族館のような植物園のような

動物園のようなところですニコニコキラキラ

 

寝かたが可愛いラブラブ

 

 

でもシーパラダイスでも

レッサーパンダ見たんだよね笑

 

バナナワニ園のほうが

近くてゆっくり見れたけどねグッド!

 

 

バナナワニ園の後は

お昼ご飯ですおねがい飛び出すハート

 

今日のメインだわ~キラキラ

 

image

 

数年前にも来たことがあるお店なんですけど、

バナナワニ園から徒歩でも行ける距離に

海鮮が美味しくて人気のお店が

あります爆  笑

 

 

土日に行くなら絶対予約は必要かな~ビックリマーク

 

 

海鮮丼がうまい!!

私は特にアジのたたき丼が好きラブラブ

前も食べたけどまたこれにしたキラキラ

 

海の幸丼とかうに丼とか

ええもんがのってる丼もあるけど

私は生アジが大好きよだれアップ

 

光魚が好きなんですよね~

魚の味がよくしておいしいです照れ飛び出すハート

 

 

朱鞠さんはでっかいエビフライ食べて

けん&たくは幸丼だったかな音譜

 

平日だったけどお客さんでいっぱいでしたもぐもぐ

 

 

 

 

さ~て、

東伊豆からお家に帰ります!!

 

 

旅行の帰りが嫌ですね~泣

でも帰りのSAがまた楽しみだ音譜

 

 

っと高速に乗る前に賢二さんが

寄り道したいといい、

なんでも綺麗な湧水が見れるところが

あるとのことで行くことになりました口笛

 

 

湧水なんてクッソどうでもいい~って

心の中では思っていたんですけど、

いざ見てみるとめっちゃ綺麗でした笑

 

image

真上から撮ってるんでわかりにくいんですけど、

水の中にでっかい筒のような井戸があって

井戸の底から湧水が出ているのが

みえるんですおねがい

 

砂が動いてるところからわいてますキラキラ

 

 

井戸の底までくっきり見えて

めっちゃ綺麗ですキラキラ

 

 

子供たちもおぉ~ってなってましたおねがい

 

 

柿田川公園というところでみれますキラキラ

 

この柿田川は

国指定天然記念物に指定されてるようですビックリマーク

 

 

 

公園の中にいたるところに湧水がみれますキラキラ

 

 

夏に行ったら見るだけで涼しそう雪の結晶

 

 

湧水を持って帰れるように

汲めるところもありましたキラキラ

 

めっちゃ冷たかったです雪の結晶雪の結晶音譜

 

 

賢二さんは大学生のころに友達と来たことが

あるそうでそれで思い出して来たくなったらしい笑い

 

 

 

まじで景色とか花とかそういうものに

興味がゼロの私ですが、

静かな公園で綺麗な森と水を眺めながら

散歩するのも悪くないと思いましたグッド!

 

 

 

 

 

この後は、

高速にのってSAを巡り帰りましたキラキラ

 

 

 

1泊2日でしたが無事むーちゃんを

お迎えに行き感動の再会をはたしました笑い泣き

 

 

実家でとってもおりこうさんに

過ごしていたようです音譜

 

置いて行かれた悲しみが

むーちゃんの背中から伝わってきたそうですが笑

 

 

 

 

 

とっても楽しかったです!

私が1番楽しかったかもおねがい

 

 

この後の仕事の多忙が恐ろしいですが

行けてよかったですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

また家族の時間が合えばまたどこかに

行きたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~~ばいちゃちゅー飛び出すハート