こんにちわ~梅ちゃんですおねがい

 

 

先日、

お兄ちゃんと大阪にてロマンシングサガの

舞台を観に行きましたぁ~キラキラ

 

 

ロマンシングサガは1992年に

スーパーファミコンから発売された

RPGゲームでプレステからスイッチから

スマホゲームにも移植版がでていますニコニコ

 

とても長く愛されているゲームですねラブラブ

 

image

 

お兄ちゃんにロマサガの舞台行かない?って

話を聞いたときは、

その日は私の誕生日だしぜーんぜん行く気は

なかったんですが、

大阪で観光もできるし、

チケットはお兄ちゃんが誕プレでって

もってくれるっていうから

まぁ、いいかくらいで行きました笑

 

image

 

いざ観たらね~

ロマサガの舞台めっちゃよかった!!

涙出ちゃったよ~

演出も何もかもすごくよかったキラキラキラキラ

 

 

 

行ってよかったよ~笑

 

 

終わった後もずっとお兄ちゃんと

よかったね~って話しながら

りくろーおじさんのチーズケーキだけ買って

帰ったよよだれ笑

 

 

大阪観光はしなかった!

とにかくロマサガの余韻で帰りたかった照れ笑

 

 

大阪なんて近いもんだし

刀剣乱舞ミュージカルとかでも

行くことあるし

いつでも行けるグッド!

 

 

いや~でも、チケットが取れれば

もう一回観たかったわ~飛び出すハート

 

 

 

昼公演だったので早めに家に帰れたけど、

むーちゃんが私のことを待ちくたびれて

いました笑

 

 

寝相の癖ね!

外からみたらなんの生き物かわかりません笑い泣き笑い

 

 

 

朝早くから夜までいなかったので、

この後、家に入るとめっちゃくちゃ嬉しそうに

出迎えてくれましたアップ

 

むーちゃんがいてくれてよかったです照れ飛び出すハート

 

子供たちではもう帰ってきたのか

くらいにしか思われていません笑

 

 

 

 

 

そーいえば、

息子は中学を卒業しましたキラキラ

 

 

 

 

これから電車に乗り高校に行きます!

 

タクトと受験前に高校を

見学しに行ったんですけど、

まず、電車に乗らない2人なので

切符の買い方や改札の通り方、

地下鉄の方面などかなり苦戦しながら

やっと高校にたどり着けました滝汗

 

 

同じ中学から同じ高校に行く子は

一人もいないので心配してたんですが、

出発の駅から

小学校のころサッカーチームで

一緒だった子が

地下鉄まで一緒の方面だそうで

一緒に行くことになったみたいなので

安心しましたキラキラ

 

 

 

 

今後、定期券になるけど、

私の学生時代は定期券を改札口にいる

駅員さんに見せながら通ってましたが、

今はピッてタッチすれば通れる

ようになってるのかな??

あれはチャージするやつだけなのかな?

TOICAとかいうやつ?

 

全然わかんね~

 

買うときに駅員さんに聞かなきゃ~

 

 

 

 

家から近い高校に行って

ほしかったんですけどね~

アホなんで無理でした笑い泣き笑

 

 

高校になれば脳みそのレベルが

一緒の子たちと学校生活がおくれるので

楽しいことでしょうグッド!

 

 

部活も充実した学校なので、

本人はすごく楽しみにしてるみたいだし

楽しい高校生活になるように期待していますキラキラ

 

 

 

ただ、最寄り駅の自転車の駐輪場が

100人以上待ちって言われて

絶望中です笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~~ばいちゃちゅーラブラブラブラブ