こんにちわ~梅ちゃんです照れアップ
 
先日賢二さんと甘味茶屋さくらさんに
行ってきましたぁ~お願い
 
私はもちろん賢二さんは
かなりのスイーツ男子なので甘味屋さんに
テンションアップアップアップですウインクキラキラ
 
さくらさんは昔から春日井にある甘味屋さんです音譜
私はよく食べに行ってましたが、
賢二さんは初なのですチョキ
 
安くてボリューミーで本当に美味しい甘味屋さんです!!
私が注文したのは、
抹茶のソフトクリームとさくらアイス付のあんみつと
お餅入りのおしるこがセットになったさくらセットですキラキラ
 
しかもこれで800円だよ!!
安くない???
味はもう上品に美味しいラブドキドキ
毎日食べられるわグッド!
 
あぁダウンよく見たら
おしるこフタ締めたまま写真撮っちゃったミスゲッソリ
 
ドリンクはセットには付いてないけど、
一緒に注文すると200円offだったよ~音譜
名前忘れたけどほうじ茶のドリンクチョキ
賢二さんは抹茶のかき氷を注文したよカキ氷カキ氷
 
ブロッコリーみたいニヒヒ
 
追い抹茶出来るように抹茶のシロップ?も
付いてきたよ~
抹茶好きにはたまらないキラキラキラキラ
 
かき氷も800円びっくり
安すぎです照れアップアップ
 
かき氷の横の飲み物は珈琲だよ~
エスプレッソみたいに泡がたっぷり
入ってるらしいアップ
 
かき氷はほろ苦くて美味しかったそうですキラキラ
大人なかき氷ですねお願い
 
かなりボリュームがすごいので、
小腹が空いてるくらいで行かないと
食べきれません目あせる
 
私はこの日は忙しくてお昼を食べてなかったので
ちょうど良かったですラブラブ
 
でもさくらさんランチもやってるので
ランチも食べたかったなぁ~
 
ちなみに時間がなくて急いでる方には
オススメしませんパー
メニューによるかもですが、
空いてても注文してから出てくるまでに
かなり時間がかかります。
 
時間と心に余裕を持って行って下さいねちゅードキドキ
最高の甘味が食べられますからおねがい
 
私は月曜日の14時頃に行ってきましたが
空いてました音譜
ほんとめっちゃオススメなので
是非行ってみて下さいねラブラブ
 
 
それでは今日はこの辺で~~ばいちゃデレデレラブラブラブラブ
 
 
甘味茶屋さくら
春日井市東野町4-9-15
0568-82-2268
11:00~18:00
ランチは11:30~
不定休