青空とオデッセイ | CAR FRECCE 公式ブログ

CAR FRECCE 公式ブログ

CAR FRECCEは、より安く、よりよい車を提供いたします。
公式LINE@↓
https://line.me/R/ti/p/%40carfrecce
HP↓
http://carfrecce.jp/index.php
車選び.com
https://www.kurumaerabi.com/shop/deta...




ミニのルーフライナーをおろしました。

こう映せばいいのですが、

かなりの 垂れぞうさんですので、


特性ライナーに仕立てたいと思います。


まずは、”はがし”から、

へたれたライナーのウレタンを除去!


ノリも全部除去!

こちらが完全除去したライナーです!



では素っ裸にしたライナーに

下処理を施していきます。



下処理中


下処理乾燥中・・・

乾燥中・・・・

下処理完了!

この色もなかなかいいですね!

ですが下地処理ですので、

カーフレ流?ルーフライニング処理!

完成!


完成!!!

こちらの車両です!!










今日はここぞとばかりに役に立つオデッセイ!

見た目も中身もできる車です!




シルバー純正エアロ かっこいいですね!






パワーシートです!













HONDA オデッセイ L!


4WD!

純正エアロ!

HID!

フォグ!

タイミングチェーン!

サンルーフ!

キーレス!

電格シート!(3列目)

電格ミラー


車検29年5月!

すぐのれます!