みなさま

こんばんは(^^)



夜型人間が更新してますカーフレーム記録簿
↑妖怪人間みたいですが
今夜も少々お付き合いくださいませ(ノ´▽`)ノ



まずは〜

○○様ご成約デリカD5 ローデスト

納車前の最終チェック←2回目のチェックです

操作確認OKです(・∀・)



そして
真心込めての内装仕上げ完了しました☆クリーン♪

○○様、納車まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



そしてこちらは
○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド

細かくチェック⇒納車前の最終チェック☆完了しましたヽ(´ー`)ノ


そこから☞や・は・り
真心込めての内装仕上げも
完了です∠( ゚д゚)/

○○様、納車まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



真心込めてと言えば
黒黒白黒黒白黒黒


と時間が空いた時に展示車の洗車をフミト君が

真心込めて作業しております☆


当たり前の事ですが

当たり前の事を当たり前にするのは

とても大切なことだど思います(*´ェ`*)


そんな大切なコトをカーフレームでは

とても大切にしています(*‘ω‘ *)



本日は画像が少なくてスミマセン(汗



ラストの画像は
○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッドV-L
プロ仕様☆コーティング☆WAXシャンプーで仕上げ洗いです(`・ω・´)ゞ

モデリスタをフルで装着♪かなりの存在感ですね( ・`ω・´)

北海道○○様のご成約車です☆


○○様

納車まで
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



今日は日中とても暖かく過ごしやすいな〜と思っていたら

暗くなるに連れて冬の気温に(;´∀`)


明日からまた寒さが戻るということで

やっぱりまだ、冬(=o=;)


今年はスタッドレスの出番はあるのかな?なんて思いながら

ブログってると我が家の外(空?)から

何やら、ぐぉんグォンと怖い音がするんですけど(°Д°;≡°Д°;)



明日地球上にいなかったらどうしよう






キョウモイチニチアリガトウゴザイマシタ

アシタモヤッパリブーメランアンテナ