みなさま

おこんばんはでありんす(๑´ڡ`๑)


本日もたくさんの電話&mailでのお問い合わせ!カーフレームへのご来店!

誠にありがとうございますm(_ _)m



正月ボケがまだまだのワタクシですが

カーフレーム記録簿は忘れませんYo(ノ´∀`*)




○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド
の最終チェックからご紹介☆
しっかりとナビ操作などスイッチ類もチェックチェックOKOK♪


その流れで〜
内装も
ビシっとクリーン仕上げ☆しました\(^o^)/



ビシっとと言えば
彼⬇
ワタクシの

電話ができて、インターネットに接続もできて、写真も撮れる、素晴らしい手のひらサイズの薄型機械がイマイチな為

おかしなシャッタータイミングになってしまいましたが(汗

ビシっ!と新しく入庫してきたKurumaを仕上げております∠( ゚д゚)/



そしてワタクシは
○○様ご成約エスティマハイブリッド

納車前の最終チェック→⇒➔➠Okですょ


やはりその流れで
仕上げました!
クリーンに!
内装を➰(*´∀`*)



○○様ご成約ヴェルファイア

2度目のチェックになります

納車前の最終チェック( ゚д゚ )彡
OK☆




こちらは

とある人物が

とある車の仕上げ作業をしている所の

撮影に成功したものである
(画像を加工しております)
とある人物「これスゴイですよねーこんな開き方するんですよー」


ワタクシ『昔のアメ車みたいだね』(このメーカーだと、だいぶ前のリバティがこんな開き方してた、ガラスだけだけど)



おっと、勘が鋭い記録簿ファンならもうおわかりだろう



とある人物が誰か!




って そっちかーいヽ(`▽´)/



はい、本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうこざいます(;´∀`)



歯磨きする前に
寒い日でもアイス
(゚д゚)ウマー

今年こそはダイエット!

する気満々なんですが...






今日も一日ありがとうございました。

明日もヨーロピアンモール★( ー`дー´)キリッ