前回セキュリティ付けたランクル300です!

 

250とほぼ同じサイズなんだけど、やっぱデカく見えるなぁ!

 

まだ欠品中のスキャナーだけど、ずっとキープしてたのと、テレビキャンセラーを取り付けます!

 

電話やら来客でバタバタして遅くなったけど、無事に完了!

スキャナーはオーナーさんのご要望で助手席側です!

 

テレビキャンセラーもOK!

明日納車です♪

 

で、昨晩は病み上がりにやけ酒飲んだら気持ち悪くなって早く寝ちまった・・・

昨日は吉兆の特定日だったので、久しぶりに抽選行ったら45人中35番だったし・・・

3台しかないモンキーの真ん中が空いてたので勝負!

おは天(朝から天井)食らって単発終了でヤメ・・・

ちなみに夜データ見たら両隣が9000枚づつ出てて、真ん中だけハズレだった・・・(涙

 

気を取り直してまだ0Gの番長に移動!

サファリ(高設定示唆弱)、マチコ(高設定示唆強)、サファリ、サファリって終了画面が続いて、だいぶ突っ込んだけど完全に高設定だぁ♪

 

よっしゃぁ!

80%ループ取ったぁ♪

 

80%で毎ゲームプッシュが出て・・・

 

上乗せするんだけど、1回で終わった・・・(涙

 

豪頂閣でそこそこ上乗せして・・・

 

ごらい・・・こーにも入って・・・

 

ボーナスでも・・・

 

天国ループして・・・

 

だいぶ頑張ったぁ!

もうちょいでモンキーの分まで捲れるので粘ります!

 

が、騙された・・・

高設定示唆強1回、弱5回、ハンバーグ(偶数示唆多数)、デフォルト少ない、通常青7が1回、直撃1回、通常Aの200pt越えが無かったけど、確定の引き戻しが1回も無かったので、設定4だと思うわぁ・・・

今回の番長は出来が悪いからあんま打たなかったんだけど、やっぱ難しいなぁ・・・

ちょっと悔しいからまたいつかリベンジしよう!