昨晩はブログ書いてからすぐに寝て、今朝5時に起床!

とりあえず熱は下がったようなので、嫁とリンカちゃんとラグビー祭に行ってきました!

場所は昨年と同じ埼玉県さいたま市の“大宮けんぽグラウンド”です!

 

またさんざん迷ってやっと見つけた!

 

今年のオリジナルTシャツはピンクです♪

 

スゲー量のジュース達!

 

で、チャーシュー丼コーナーではテーブル持ってくるの忘れたらしく、急いでホームセンターへ買いに行って、足にベニヤ乗せた簡易的なチープテーブル!

 

もう1個のテーブルは、ご飯が入ってるケースを足に、同じくベニヤ板!(笑

 

第一便が来るようなので、急いで準備します!

 

今年は海苔無しで、ご飯に細切れのチャーシュー乗せてタレかけて完成です!

 

今年はフタ付きなので、衛生面でも安心です♪

 

お客様達が練習試合を終えていらっしゃいました!(笑

中学生なのにみんなデカいよなぁ!

 

チャーシュー丼は一気に無くなっていきます!(笑
基本お父さん達が丼係で、お母さん達がドリンク係です!

僕は途中交代でご飯の量を測る係でした!

最初は280gだったのが、ご飯があまりそうだからって途中から350gに変更!

お昼に食べたけど、ちょっと多かった・・・(笑

 

みー君は4人でクラブチームのサポート係やってました!

 

で、病み上がりの僕より先に嫁が熱中症っぽくなってダウン・・・

普段から涼しいドラゴンなんかで打ってるからだよ!(笑

でもマジで今日は灼熱地獄で、僕も何回も水道で頭から水被ったって!(笑

ちなみに嫁はしばらく涼んだらだいぶ良くなって復活しました♪

 

リンカちゃんはお友達とずっと水遊びしてて涼しそう♪

 

んで、みんなでロケティと記念撮影♪

 

そして全16チームの試合が無事に終了しました!

途中、チャーシュー丼のチャーシューが無くなって、すき家の牛丼になったんだけど、予定通り約1300食配り終えて、キャプテンと監督からご挨拶です!

 

で、みんなで後片付けしてから・・・

 

最後に記念撮影です!

今年のリンカちゃんは1年生のトンガ留学生ヘマの肩の上です!(笑

お疲れ様でしたぁ♪