今日は朝一にいつもの美容院へ!

最近みんな早いから20分前に着いたのに、もうおばさん二人並んでて、僕も井戸端会議に参戦!(笑
まぁよくしゃべるおばさん達だったわぁ!(笑

 

結局、オープン前に6人並んでて、オープンしてからも続々と来店してくる!

今日は忙しい日だったみたいで、10分ぐらいでカットし終わった!(笑

 

で、お店戻ってシャワー浴びて、アウディに付けるM-FOUR DSPとウーハーです!

 

作業台の上はバラしたパーツでいっぱいです・・・

 

BOSEのアンプはココにあったぁ!

もう使わないので電源カプラーを抜いておきます!

 

で夕方、早めに帰ってまたシャワー浴びてからリンカちゃんとららぽーとへ!

 

GUで作業着用のTシャツと短パン買って、リンカちゃんがまたシール欲しいって!

 

雑貨屋さんとか本屋さんを探し歩いたけどろくなの無くて、東急ハンズにいっぱいあった!

 

また高いシールばっか買わされた・・・(笑

 

で、晩メシは久しぶりにポッポ!

に行ったら、7時に閉店してたし・・・

 

リンカちゃんがお寿司食べたいって言うので、こっちに戻ってきてはま寿司!

 

“大とろ大とろ100円!”ってCMやってたので、また騙されて食ってみたけど、珍しくうまかったなぁ!

これで100円だったらホント安くてはまい!(笑

 

リンカちゃんはいくら三昧♪

 

いや~うまかったぁ♪

 

シールの値段とあんま変わらない・・・(笑