昨日ネタだけど、旧ランクル70が入庫です!

 

外見はだいぶ違うのね!

 

内装はナビ周りやメーター周りがほとんど同じだったかな!

 

バックカメラとディスプレイオーディオを取り付けます!

 

バックカメラはちょうど配線の穴があるのでココ!

 

ケーブルは配線の束に沿って室内に入れて、ビニールテープで巻いてます!

 

7インチは初めて付けるんだけど、ボリュームとかはボタン操作なのね!

 

で、無事に取り付け完了です!

 

バックカメラOK!

 

HDMIでミラーリングもOKです!

 

オーナーさんが引き取りに来ていろいろと説明して、“完璧です!”って満足して頂けました!
差し入れまで頂いてありがとうございました♪

 

で、速攻家帰ってシャワー浴びて、電車で中目黒に向かいます!

毎年恒例の新1年生の歓迎会だったんだけど、嫁とリンカちゃんは先に行ってて、僕は間に合わないので懇親会だけ参加します!

 

中目黒駅に着いて、駅前にある喫煙所に入ったら嫁がいた!(笑

歓迎会が終わって、懇親会に向かう途中だって!

 

って、駅とは真逆方面でスゲー遠いし・・・

 

やっと着いたぁ!

代官山の“アロハテーブル”ってお店を貸し切りだって!

 

1、2、3年生の親御さん達で総勢70人ぐらい集まってた!

寮生の遠い人は和歌山県とか岩手県からも来てたなぁ!

 

3時間飲み放題で食事なんかはチョロッとだったけど、お子様用は豪華でした♪

 

オープンテラスもあって良いお店だったなぁ!

さすが代官山!(笑

リンカちゃんは一つ年下の仲良し君とずっと遊んでました♪

 

で、帰りは恒例になったスタバのフラペチーノ!

今回はストロベリーです!

メロンほどの衝撃はなかったけど、うまかったなぁ!

 

リンカちゃんもおいしいって♪