昨日の休みもいつも通りだったんだけど、リンカちゃんがプールセット持ってるぅ!

まだ6月なのに、もうプール入るんだって!

 

で、ヴェルファイアのつづき!

まだ途中だけど、アウトランダーから外したDSPとアンプ達を取り付けてます!

 

で、ツィーターは純正位置で、キッカーの専用マウントとカットしたMDFを合体させてペイントします!

 

ツィーター付けるとこんな感じ!

アウトランダーはピラーを製作したんだけど、またすぐ買い替えちゃうので純正位置です!

 

一段落としてあるのでツィーターのグリルも当たらずに収まりました♪

 

んで、ホームセンターが開いてるうちに、帰りに買い物します!

 

そして今日、昨日買ったステンのボルトナットを使って・・・

 

バッフルを固定します!

 

市販のバッフルにPCD-1を取り付けます!

 

ドアにバッフルを固定して・・・

 

スピーカーとエリマキ付けて完了です!

ちなみにドアはサービスホールが塞がってるのでデッドニングは無しです!

 

当たってはないと思うんだけど・・・

 

ちょっと心配だからグリルに当たりそうな箇所をマークしておきます!

 

で、内張り外してニッパでカットしておきます!

 

運転席側も!

 

これでストロークさせても大丈夫です♪

 

で、外したパーツ達を戻して完成です!

 

リアはウーハーだけ箱乗せです!

 

DSP.3のUSBでiPhoneで聴くんだけど、ツィーターは少し違和感はあるけど純正位置でも全然良いじゃん♪

ドアはあの市販のバッフルにPCD-1のデッドニング無しでブンブン鳴ってるぅ♪

 

夜になってオーナーさんが引き取りに来て、“あ~良いですねぇ~!”って満足して頂けました!

ありがとうございました!
これでゴルフ行く道中は快適ですね♪