今日は朝から山口君のミライースです!

 

車高が下がってホイールも代わってるぅ!

一瞬BBSかと思ったらパチもんだった!(笑

 

お土産のつけ麺あざーっす♪

 

仮付けしてたDSPを交換します!

 

そんな至近距離で見られてたらマジでウザいんだけど・・・(笑

 

DSPはP-SIXに交換します!

 

僕が取り付けてる間に昼メシ買ってきてもらいました!

あれ!?

七味は?

紅ショウガは1個だけ?

箸のスペアは?

 

“七味忘れました・・・”

“店員さんが居たので1個づつしか取れなかったです・・・”

そういうとこだよ!

曽根君だったら店員見ててもごっそり持ってくるぞ!(笑

 

で、食い終わって一服して、DSPの交換完了!

 

初期設定してモジュールのアップデートしてから音調整!

 

静かだと思ったら、椅子並べて寝てやがる・・・(笑

 

まだウーハーが無いから低域が足りないけど、良い音してるわぁ♪

 

叩き起こして聴かせてあげたら目が覚めたって!(笑

 

次回は夏ぐらいにウーハーを追加します!

気を付けて帰れよ~♪

 

で、菊池タケシと曽根君が来て晩メシの話しになって、菊池タケシが武蔵家食ったことないから食ってみたいって!

 

僕と曽根君は吉兆の会員カード提示で味付け卵をサービスしてくれます♪

 

先にキャベチャーでライス食っときます!

 

そしてラーメンに味付け卵入り♪

 

初めての武蔵家の感想は、“うまかったぁ!”ってご満悦でした♪

僕もライスおかわりしたら、腹一杯すぎてまだ苦しい・・・(笑