そして今日のネタです!

まずはS15シルビアが入庫!

 

マニュアルのターボ車で、外も中もキレイ♪

 

元々付いてる古いETCが調子悪いようなので、新しいのに交換します!

 

サクッと交換完了して、無事に納車できました♪

 

つづいて昨日納車のアルファード!

 

の、ハイブリッド!

 

の、エグゼクティブラウンジです!

初めて実車見たけど、内装がスゲーゴージャスだわぁ!

 

IGLAとスキャナーを取り付けました!

 

これで安心ですね♪

 

で、エスクワイアのHDMIケーブルは、メスーメスで接続することに!

 

電源も入ってOKです♪

 

スピーカーケーブルはレグザットに交換します!

 

あとバッテリーも交換するんだった!

 

中身もこの色なのぉ!?

営業マンが持ってきてくれたんだけど、何も言ってなかったけどこんな色って知ってて言わなかったのかぁ!?

 

なんかダサいけどいいや!(笑

 

んで、Bluetoothレシーバーも付け終えて、いろいろとチェックして、ミラーリングもOK!

 

DSPは.3で、M-FOURアンプにパッシブはそのまま使って鳴らしてるんだけど、元々がショボいSPケーブルと入力がミニピンーRCAだったので全然違うわぁ!

月曜日に納車です♪

 

で、今日は関東大会の初戦で、新人戦の関東大会で優勝した國學院栃木との対戦です!

Jスポーツで生配信してたんだけど、バタバタして見れなかったのでさっき見ました!

結果は知ってたんだけど・・・

 

昨年まで國栃にはボコボコにされてたんだけど、先制トライから、前半はリードして折り返したのね♪

 

みー君はウォーターボーイで映ってました♪

 

で、後半終了間際までリードしてたのに逆転負け・・・(涙

見てて全然勝てた試合だったなぁ!

今日勝って明日は桐蔭学園にリベンジする予定だったのになぁ!

まぁ、國栃と接戦だったのは、まただいぶ自信になったんじゃないかな!

今年の花園も楽しみだなぁ♪