まずは作業ネタから!

ちょこちょこやってるオデッセイです!

 

長年使ってたダイアモンドのアンプが調子悪くなったので、配線の向きも考慮して新型のザプコに交換します!

 

デカそうに見えて細長いだけです!

 

チャチャっと完了して音出し!

 

オーナーさんも“前のアンプよりパワー感がある!”って満足して頂けました♪

 

差し入れもありがとうございました♪

 

で、春季大会優勝したら肉って選手達と約束しちまったので、朝からロピア!

月の最終土曜日は“肉の特売日”らしいので、混みそうだから9時半に来たのにもう並んでる・・・

 

速攻カート取りに行って並びます!

 

すでに端の方まで並んでた・・・

ここのロピア異常だわぁ!

 

週末は9時45分開店で、中に入るとみんなカート持ってるからなかなか前に進めない・・・

 

僕は特売の肉コーナーに直行!

 

この前仲良くなった店員のおばさんが選んでくれてます♪

 

今日の特売は“黒毛和牛”!

 

なんと100gで398円!

ホント爆安だわぁ!(笑

肩ロースじゃなくて肩だけど、黒毛和牛だから間違いないっしょ♪

 

これを12パックと、もやし10袋とニンニクで・・・

 

37000円!

この前スロットで稼いだ分の半分消えた・・・(笑

 

お店の冷蔵庫の野菜室にも入れて、全部入ったぁ♪

 

んで夜、帰りに新百合ヶ丘のイオンに買い物があって、食品売り場を覗いてみたんだけど、似たような黒毛和牛の肩ロースが100gで880円だってぇ!

イオンですらこの値段なんだから、ロピアはホント安いんだなぁ!