今日22日はゾロ目の特定日!

リンカちゃんを送ってからエンブレム聴きながら出勤です♪

 

いや、今日は北斗の66番台を座るって前から決めてたから北斗を聴いて行こう!(笑

 

到着して、入場券もらったらなんと66番!

こりゃぁ何としても66番台に座りたい!

ちなみに嫁は抽選受けて5番だったので、また番長行きました!

 

余裕で66番台座れて、早めに高確から中段チェリーで当たり♪

 

AT2セット目で中段チェリーからバトルに勝ってVストックもらってシャオ登場!

 

シャオの攻撃でまた中段チェリー引いたので、無想転生チャンス以上が確定です♪

 

角チェも引いたぁ!

攻撃当たれ~!

 

当たって下パネ消えたぁ!

デカプッシュ来い!

 

キターーー!

 

マジで絵に描いたような完璧な流れです!(笑

 

何回見ても悲しい・・・(涙

 

この時の闘神ステージのスタートの音がたまんない!(笑

 

ここから朝聴いてきた曲が流れます♪

 

8セット目でやっとヒットした!

プッシュ出ろ!

 

出なかった・・・

ボーナス引けないと出玉も少ないし、あんま継続しないんだよなぁ・・・(汗

 

ほらなぁ・・・

15セット目で剛掌波食らって終了・・・(涙

マイスロ見たらスイカが100分の1・・・

打感も設定は無さそうなのでヤメ!

まぁ、66番台打つって決めてて、入場券も66番で、結果プラスになったからOKっしょ♪

ちなみに嫁は番長でおは天(朝から天井)食らってました・・・(汗

 

プラプラしてたらおいしい台発見♪

 

投資200枚で当たって緑オーラ!

 

6セットで終了して、高確だけ見てヤメ!

追加で500枚プラスになったぁ♪

で、嫁の番長はとても良さそうな台とは思えないけど、設定5以上が出たので続行します!

 

早めに交代して打ってたら、僕も設定5以上が出た♪

 

天井から次々回予告で青7♪

 

頂RISE UPがループして、やっとプラス域になったぁ♪

 

一撃3700枚で終了!

もうヤメたいけどまだ時間があるので続行したら・・・

 

出玉は減って2800枚・・・

もう9時半近いのでヤメ!

 

何回か確定の引き戻しがあって、直撃4回、通常青7が4回!

設定は5なのか6なのかさっぱりわからん・・・

途中で追い金したし危なかったわぁ・・・

今回の番長は設定6でもマイナス6000枚とかあるみたいなので、プラスで終われたからいいや!

珍しく二人で勝ってプラス3500枚!

もう今月はお腹一杯です♪