C-HRにはM-FOUR DSPとRAV4から外したV173を取り付けます!

 

それと、バッフルをメタルバッフルに交換します!

 

まずはドアから!

 

なんかヤバそうなカプラーだなぁ・・・

 

穴は開けられそうもないのでバラします!

なんかの車で同じようなことやったっけ!

 

で、カプラーを落とし込むのでツメをニッパでカットしてからヤスリで削って穴を広げます!

 

こうやって貫通させます!

 

隙間からスピーカーケーブルを通します!

 

車側のカプラーと合体させて、タイラップで固定します!

 

ドア側も元に戻して・・・

 

完了です!

 

運転席側も同じように・・・

 

完了です!

 

で、スピーカー付けてドアは完成です!

 

DSPは助手席のシート下!

 

ツィーターは純正位置の予定だったけど、グリルに当たりそうなのでヤメて・・・

 

ダッシュにポン付けです!

バッテリー外したからナビはプログラムを読み込んで・・・

 

パスワード・・・

前オーナーがセットしてたようで、終了です・・・

ホントいらない機能だよなぁ!

木曜日に納車なんだけど、とりあえずディーラーに持って行ってもらおう!