今日は春季大会決勝戦の応援に行ってきました!

先週は中央道がメチャメチャ混んでたので、早めに出発したら一つも混んでなくて早く着きすぎた・・・

ちなみにタケルはハンドボール部の試合で欠席です!

 

朝メシ食ったばっかだけど、またここのラーメン食いたくなっちゃった!(笑

 

ただの醤油ラーメンとチャーハンなんだけど、なんかうまいんだよねぇ!

 

リンカちゃんも嫁のラーメン分けてもらって完食♪

 

で、先週は僕らみたいにシカトして駐車場に止めてる人が多かったようで、だいぶクレームが入ったみたい・・・

なので、連れに言って隣の八王子カントリーの置き場に止めさせてもらいました!

 

ここに止めて・・・

 

てくてく歩いて行きます!

 

さすがに今日は駐車場の入り口に看板持って立ってた!

 

そこを突破しても、その先で検問やってるし!(笑

 

まだ早稲田実業VS成城学園の3位決定戦やってて、早稲田実業が勝って3位になりました!

これで目黒が久我山に勝てば、秋の大会のトーナメントでは成城学園と同じ山に、負ければ早稲田実業と同じ山になります!

 

そしていよいよ目黒学院VS国学院久我山の決勝戦が始まります!

新人戦の決勝戦は負けて悔しい思いをしたので、みんな気合い入ってます!

目黒がんばれ~!

 

ファーストスクラム!

完全に負けてる・・・(汗

 

でも先制点は目黒学院♪

 

その後もトライしてキックも決まって12-0♪

目黒応援団はお祭り騒ぎ!(笑

新人戦は同じ2トライ先制から逆転負けしたから気が抜けない・・・

 

久我山も反撃して・・・

 

前半は19-8で目黒学院リード!

後半もこの調子でがんばれ~!

 

接戦になるかと思いきや、“勝ったら肉!”パワーでガンガン攻めてる!(笑


ロケティとラトゥには、“勝ったらサイゼリア!”でトンガパワーが炸裂!(笑

 

終始攻め続けて試合終了!

 

勝ったぁ♪

 

40-20で春季大会7年ぶりの優勝です♪

 

みんなおめでとう♪

 

で、キャプテンからご挨拶♪

 

そして副キャプテンは引退会見じゃないかってぐらい号泣!(笑

 

最後に監督からご挨拶!

もう6月に関東大会があるから応援よろしくお願いしますって!

明日組み合わせが決まるみたいで、また熊谷ラグビー場だから応援行こうかなぁ♪

 

みー君は先週レスキュー隊員、今日はボールボーイで頑張ってました♪

 

前回2年生達にも肉のことがバレて食われてるので、今回はロピアはしごして肉買いに行かなきゃだな!(笑