昨日はスロットネタだけになっちゃったけど、無事にT-ROCを納車してからエブリイのつづき!

 

久保田さんが金具を捨てずにちゃんと保管してくれてました♪

 

ステリモOK!

そういえば僕が乗ってきた車で初めてステリモ使える!(笑

 

バックカメラもOK!

 

文字を大にしたらスゲーデカくて見やすい!(笑

 

まだスピーカーは純正のままだけど、そのうち交換しよう!

 

で、やっとシートカバーが付けられるぅ!

 

今回は天井に合わせてグレーのシートカバー!

 

あ~グレーがかっこ良いや!

久保田さんマネしないで下さいよ!(笑

 

そして今日からC-HRです!

 

RAV4から乗り替えで、外したスピーカーの移設とDSPを追加します♪