300Cに付けるアンプも阿部君のキッカーです!

元々は曽根君のだけど・・・(笑

 

ウーハーも阿部君が持ってきたんだけど、僕が作ったBOXじゃないなぁ・・・

 

ターミナルが無いと思ったら、根元から切られてた・・・

 

ウーハー外してケーブル替えて、外せるようにギボシを付けておきます!

 

ウーハーBOX乗せて完成です!

 

アンプがだいぶ古いから電源入るかなぁ・・・

 

入ったぁ♪

しかも今だに使い方を覚えてます!(笑

 

USBとHDMIケーブルは、コンソール外したついでにココから出しておきました!

 

試しにHDMI繋いでミラーリングOK♪

 

チャチャっと調整して良い感じにブンブン鳴ってます!

明日納車です♪

 

で、早めにお店閉めて、帰りは自宅を通り越して五十嵐さんの家までカイエンを引き取りに行きます!

 

到着したら、“お茶しよう!”って奥様と長男のカンちゃんと2台で走って、向かった先はファミレスかと思いきや、五十嵐さん行き付けの焼き肉屋さん・・・
お茶じゃなくてメシじゃん!(笑

 

しかもトイレ行ってる間にビール頼まれてた・・・

帰りは送ってくれるって言うので、お言葉に甘えて1杯だけ・・・いや、3杯頂きました!(笑

 

のっけから普通じゃない牛タン!

柔らかくてうますぎる♪

 

つづいて何だコレ~!

 

特選盛りってやつで、生タン塩と生上ロースヤバい!(笑

左のが気になる・・・

 

って、ヤバいですって!

こんなの写真でしか見たことない!(笑

右のがタントロで、もうこれ以上うまい牛タンはこの世に存在しないだろってぐらいうまかったぁ!(笑

でも今回は・・・

 

シャトーブリアン優勝!(笑

 

他にもテーブルに乗りきらないぐらい頼んでたけど、ほとんど五十嵐さんとカンちゃんで完食!

ホントうまかったなぁ!

帰りも送って頂いちゃって・・・

ありがとうございました!&ご馳走様でしたぁ♪

明日ブラックスのアンプ気合い入れてポン付けしますね!(笑