昨日は朝からEKワゴンがピットイン!

 

純正オプションでフロントをセパレートスピーカーにしたら、リアスピーカーをもうちょい良くしたいって!

 

パイオニアのコアキシャルに交換します!

 

純正スピーカーから・・・

 

バッフル付けてサクッと交換完了♪

 

ちょっと良くなったかな!

オーナーさんも“少し良くなりましたね!”って満足でした!

ありがとうございました♪

 

で、来店予約のお客さんが来て、次のお車が来るまで時間があるので五十嵐さんのアンプのカバーをチャチャっと製作!

取り付けはもうちょい待っててくださいね♪

 

で、早めに帰って連れの車で横浜へ!

 

今季からドラゴン常連の長谷川がチュウマグループに加わったので、晩メシ食いに行ってきました!

まだ29歳なんだけど、なかなかしっかりした良いヤツです!

 

場所は久保田さんの行きつけのお店で、個室を予約してくれてました♪

僕達はちょっと遅刻したので久保田さんのビールが減ってた・・・(笑

 

メニューがまったく無くて、コースで出て来るらしい!

 

いきなりデカい毛ガニ!

 

茶碗蒸しがうまくておかわりしちゃった!(笑

 

魚もうまかったなぁ♪

 

ミニうにイクラ丼♪

 

最後にお寿司つまみながら・・・

 

お吸い物!

いや~うまかったぁ♪

 

ご馳走様でしたぁ♪

 

で、いつものお店!

 

また来月はチュウマさんも一緒に来る予定です♪

 

んで今日は朝から渡辺さんのアルト!

 

ウーハーが1発調子悪くて交換しました!

 

久しぶりにドンちゃんも来てタケノコ頂いて写真撮ったのに、二人の写真撮ってなかった・・・(笑

 

で、昨日ディーラーで納車してからお預かりしてたヴェルファイア!

この前オーディオ外したアウトランダーから乗り替えです!

 

今ハイブリッドはパーツが無くて生産出来てないってオーナーさんが言ってた!

 

IGLAとスキャナーを取り付け・・・

 

ました!

ありがとうございました!

次はオーディオですね♪