ミライースのピラーが完成しました♪

 

まただいぶ汚れたので洗車します!

 

んで、音調整!

いつもだったら“良い感じ!”ってなるんだけど、全然良くない・・・(笑

 

とりあえずスコーカーとドアミッドがM-FOUR DSPで、ツィーターをパイオニアにしたんだけど、バランスが悪くてダメ・・・

ついでにパイオニアのアンプがショボくて質が悪い・・・

 

おまけにこのケーブルじゃぁなぁ・・・

P-SIXに替えるまでの辛抱なんだけど、山口君が聞いたら“スゲー!”って言うんだろうなぁ!(笑

 

で、夜になって山口君が仕事帰りに引き取りに来ました!

 

いつもありがとうございます♪

 

音聴いて、“うわぁ!すごいですねぇ!”って、思ってた通り喜んでました!(笑
P-SIXに替えたら全然もっと良い音するよ♪

 

“帰りは音楽聴きながら下道で帰ります!”って、相当嬉しいんだろうなぁ!(笑