昨日、セキュリティのご相談で来たレクサスです!

 

結局、昨晩お預かりしてセキュリティを取り付けることに!

LSってアルヴェルと同じぐらい長いのね!

 

で、昨晩はまず脂身を取る作業から!

取ったらだいぶ肉が減っちまった・・・

 

測ってみたら1.5kgもあったし・・・

だから安かったのかなぁ!?

まぁ、これで食べやすくなるからいいや!

 

で、ニンニク炒めて全体的にキツネ色になったらステーキしょうゆを投入!

部屋中が臭くなるので窓全開でやってます!

 

時計見たらもう2時過ぎてた・・・

 

もやし5袋を3回に分けて軽く味付けして炒めて冷ましておきます!

 

そして常温に出しておいたお肉達!

右が形良く残った1軍の肉です♪

1軍が2皿、2軍が3皿で、計5皿をこれから焼きます!

 

フライパン2個使ってもえらい時間かかったぁ・・・

これから1軍達をカットして、もう一度フライパンでソース絡めて・・・

 

完成です♪

 

帰ってきてからみー君に聞いたけど、みんなこの肉ヤバいって食ってたらしい♪

みんな最後はご飯に残ったタレかけて食ったみたいで、もやしすら1本も残ってなかった!(笑
2年生も噂を聞いて何人か食いに来たって!

2年生のみんなにも食わしてやりたいけど、30人もいるからなぁ・・・

3年生と合わせて45人分・・・

無理だ・・・(笑

 

ちょうど嫁も起きてきたけど、後片付けしてもう1回シャワー浴びて寝たから、2時間ぐらいは寝れたかな!

今日は早く寝よう♪