昨日のネタだけど、ランクル70が入庫です!

 

なんか雰囲気が違うのは・・・

 

オプションのホイールに、サイドのカッティングシートが貼ってあります!

 

Grgoの高いほうを取り付けます!

 

で、久しぶりに曽根君が来て、そのあと五十嵐さんが来たら曽根君が、“カモがネギしょって来ましたね!”

って五十嵐さんに言ってた!(爆

 

で、早めにお店閉めて家帰って、歩いて駅まで向かいます!

桜が満開だったわ♪

 

んで、新宿に到着!

昔とずいぶん変わっちゃって、どこがどこだかさっぱりわからない・・・(笑

 

なんか美男子が多いと思ったら、ホストクラブがたくさんあるのね!

 

スマホの地図を頼りに“沖縄パラダイス”に到着!

桐蔭アルファード・・・もう名前も出しちゃっていいって言ってたんで、森さんに誘われてやって来ました!

 

マジで怪しい・・・

 

トイレにも貼ってあったけど、芸能人がよく来るみたい!

 

みんな集まったのでオリオンビールで乾杯♪

前回ノーサイドクラブで一緒に飲んだ、久我山ー法政大学の本橋さんと、某有名一流大学の元ヘッドコーチの浅田さんと4人です!

ちなみに森さんの息子さんのコーキ君は桐蔭ー慶応大学で、本橋さんの息子さんと同期で今度2年生です!

そんな一流選手達の中で、ウチは目黒学院のウォーターです!(笑

 

沖縄料理ってまともに食うの初めてなんだよねぇ!

 

海ぶどううまい♪

 

カメに泡盛満タン入ってた!(笑

 

それをシークワーサージュースで割って飲みます!

 

飲みやすくて僕にしちゃぁ結構飲んだなぁ!

 

ラフテーもトロトロでうまかったぁ♪

 

名前出したから顔も出しちゃおう!(笑

浅田さん(右端)のFBから拝借しました!

見た目は怖そうだけど、スゲー良い人だったぁ♪

隣が森さんで、左端が本橋さんです!

ほとんどラグビーの話しだったんだけど、みー君の大学進学の相談にも乗って頂いてありがとうございました♪

いや~楽しかったなぁ!

また誘ってくださいね♪