まずはリンカちゃんの小学校の入学式!

ポツポツ雨も降っててメチャ寒い・・・

 

保育園から5人一緒で、3クラスだから二人づつで誰か一人になっちゃうかもね!

リンカちゃんだったりして!

なんて冗談で言ってたらホントにリンカちゃん一人のクラスになっちゃった・・・

すぐにお友達出来るって♪

 

あ~やっとタケルが卒業したと思ったら、これからまた6年間かぁ・・・

ちょっと信じられないんだけど・・・(笑

 

最後に集合写真撮って、速攻帰って昼メシ食って、今度はタケルの中学校の入学式!

 

ほう・・・

デカくなったな小僧!

byサウザー(笑

 

式自体はすぐに終わったんだけど、その後の保護者説明会、PTAの役員決め、最後に集合写真って、メチャメチャ長かったぁ・・・

 

帰って着替えてお店行こうとしたら駐車場借りてる不動産屋さんから電話があって、送った書類がどうたらこうたらとか言って来てくれって・・・

大家がいきなり値上げするって言いだして揉めて、頭きたから駐車場出てってやる!(笑

止めるとこ無いからチャリで行ってきます・・・

 

で、お店行って不在表の荷物の手配して、メール返して、見積もり書いてってやってたら、嫁から電話・・・

“リンカが餃子食べたいって!”

冷凍庫に僕がこの前買った1袋と半分の生姜ギョーザが残ってるらしいので、普通のギョーザ買って帰ります!

 

僕が味の素のギョーザ焼くとうまいんだよなぁ♪

 

リンカちゃんもパクパク食ってます♪

 

2袋目の焼きたて!

 

タケルか!?(笑

 

まだ食いたいって言うので、生姜ギョーザ全部焼いちゃえ!

って、焼いてる最中に嫁が、“生姜の餃子あんまうまない・・・”って言う!
はぁ!?

生姜は今焼いてるけど!

“じゃぁ、今食ってるの何!?”

何って普通の味の素だけど・・・

って、餃子は冷凍の味の素が一番うまいって言ってるヤツが、マジで味オンチ!(笑

“じゃぁ、焼き方がヘタなんや!”

って、マジで〇ね!(笑