昨日からお預かりしてハマってるNBOX!

 

前回、取り付けた天吊りモニターが映らなかったり、頻繁にナビがブラックアウトするらしい・・・

 

なので、純正ナビを交換します!

 

いつも差し入れありがとうございます♪

 

9インチのナビだと奥の方が当たっちゃうので少しカットするんだけど、なかなか入らなくて何回も脱着してだいぶカットしたのに入らない・・・

んなわけないので一旦外して純正ナビと比べてみます!

 

パネルがちげー・・・

 

クリップの穴の位置も違う・・・

なので、本来はオーディオレス用のパネルが必要だったのかぁ・・・(涙

 

とりあえず電源入れてチェックしよう!

 

ホンダが無いからネットでダウンロードするのかな!?

 

バックカメラはOK!

 

テレビもOK!

そして肝心な天吊りは・・・

 

映ってるぅ♪

やっぱ純正ナビがダメだったんだなぁ!

 

HDMI入力も反応して・・・

 

ミラーリングもOK!

 

CarPlayもOK!

 

車速もOKで走行中のテレビもOK!

 

で、オーナーさんが引き取りに来て、とりあえず天吊りが映って一安心で、テレビの映りも良くて満足して頂けました!

ありがとうございました♪

お手数ですが、また来週お待ちしてます!

 

で、久しぶりに五十嵐さんがご来店!

一度修理したアンプがまたダメっぽくて、もう買い替えるって電話で頼まれて、入荷したので見に来ました!

アンプは・・・

 

ブラックス~!

 

また五十嵐さん騙されて高い買い物してるよ!

って思われてますね!(笑

 

入るか微妙とか思ってたけど、じぇんじぇん無理だわ・・・

なので、今度奥の方にポン付けします!(笑

 

調べたら、右のミッドのRCA入力が接触不良で音が出たり出なかったりなんだけど、音が出てる時は良い音してるんだよなぁ!

 

タオルたくさん頂いてありがとうございました♪

今度、気合い入れてブラックスをポン付けしますよ!(笑

※明日5日(金)は午前中がリンカちゃんの小学校、午後からはタケルの中学校の入学式なので、3時ごろには戻ります!