ミライースはシートを外して、まずは掃除します!

たまにあるんだけど、なんで右と左のドアのビニールは色が違うんだろう!?

 

で、昼飯はいつもはカップヌードルかワンタンスープなんだけど、今日は奮発して高級カップラーメン♪

二口食ったところで久保田さんから電話!

午前中に今月納車されるハイエースの打ち合わせしたんだけど、何か伝え忘れたのかな!?

と思ったら、“またヴェルファイアのバッテリーが上がっちゃったぁ・・・”

って、IGLA付けてから全然乗ってなかったらしい・・・

“忙しいんでしょ!?”

忙しいです!

って言ったところでですよね!(笑

 

すっかり伸びちまった高級カップラーメンを速攻食って、準備して久保田さん家に向かいます!

完全に上がってて、ジャンプ用のスターターバッテリー繋げてもビクともセルが動かない・・・

ほぼ満充電の26バッテリー繋いだら、ちょっと回るけどダメ・・・

ちなみにバッテリー上がったの2回目で、エグゼクティブラウンジのバッテリーを上げる人っていないよねぇ!(笑

 

もうエブリイのバッテリーに繋いでしばらくエンジンかけて放置しておきます!

 

久保田さんにエブリイのアクセル踏んでもらって回転数上げて、やっとエンジンかかりました♪

すぐ切らないで少し走ったほうがいいですよ!

って言って帰ろうとしたら・・・

 

1万円が置いてある・・・

いらないっすよぉ!

って散々返そうとしたけど受け取らない・・・

“リンカちゃんに何か買ってあげて!”
じゃぁ、少ないけど頂きます!

ウソです!(笑

ありがとうございました♪