今日は朝からコペン セロが入庫です!

調べたらちょうど一昨年の夏に、アウトランダーの次ぐらいにオーディオ付けたみたい!

 

ホイールが新しいと思ったら先月替えたばっかだって!

 

最近、低音が強い曲を聴くとドアがビビるようになったらしいので、内張り外して見てみます!

なんかスピーカーの上の方の鉄板の中からビビリ音がするので、スピーカー外して手を入れてみると、サイドミラーの線の束がガラスだかフレームに接触してたみたい!

ギュッと押したら直った♪

 

ビビリ音が解消して絶好調です♪

 

差し入れありがとうございました!

また何かあったらご連絡くださいね♪

 

つづいて超久しぶりに佐々木君のGT-R!

 

中古で買った時は200万ぐらいだったらしいけど、今じゃ倍以上するんじゃないの!?

 

アルパインのF1にブラックスのアンプとスピーカー!

もうかれこれ15年経って音は鳴ってるけど・・・

 

中華のディスプレイオーディオに替わってるし・・・

トランクが雨漏りしてF1のプロセッサーが水没して壊れて、僕に報告しづらくて自分で交換したんだって!(笑

もうプロセッサーも古いから修理は出来なかったろうし、とりあえずは中華で我慢して、そのうちヘリックスとかにすればいいよ!

 

同じく15年前に取り付けたバイパーは調子良いんだけど、アンサーバックリモコンに付け替えたいってずーっと前に言われてて忘れてた・・・(笑

 

Grgoの高いほうに交換するんだけど、また余計な計器類とかその他がたくさん後付けされてて、自分で付けてるからもうグチャグチャ・・・

おまけに中華のGPSがダッシュに乗ってただけで、ピラー外した時に隙間に落ちて取れなくなってマジ参った・・・(笑

今日完成する予定が全然終わらなかったので、明日早く来てつづきをやろう!