レガシーにはこの前準備しておいたキッカーのウーハーを取り付けます!

 

設置場所の下が空洞になってなかったので、下駄かませて浮かせます!

 

下駄にマジックテープ貼って固定してます!

 

ちなみに元々付いてたウーハーがコレ!

裏にアンプが付いてて、ボロいけど一応鳴ってました!

 

アンプも懐かしいロックフォード!

コレでフロントを鳴らしてたので、配線をやり直してブリッジしてウーハーを鳴らします!

 

んで、フロントはデッキの内臓アンプでマルチ接続して、元に戻す前に音チェック!

ウーハーが鳴らない・・・

 

2chアンプだけどブリッジの表示が書いてなかったからどっちか迷ったけど、2分の1外した・・・

 

無時にウーハーの音も出て完成です♪

 

とりあえずパネルはこのままで、もう何回かこのデッキで音調整してるので、使い方はバッチシです♪

 

ドアのデッドニングしてないからちょっとボケてるけど良く鳴ってます!

キッカーの黄色いウーハーは初めてだけど、思いのほかブンブン鳴ってて十分だわぁ!

 

んで夜、オーナーさんが引き取りに来て、“え~なにこれ~全然違うんですね~!”って驚いてました!

まぁ、そりゃそうです!(笑

ありがとうございました!

また次回のステップアップもお待ちしてます♪