昨日からお預かりしてるレガシーです!

 

昨年オーディオやったハスラーのオーナーさんの同僚で、外したキッカーのスピーカーを取り付けます!

 

あと、デッキも古いので交換します!

マッキントッシュって懐かしい!

 

新しいデッキはパイオニアのCDデッキです!

 

オーナーさんが大昔にDIYで取り付けたキッカーのスピーカーで外す前に聴いたんだけど、スゲー変な音してたんだよなぁ・・・

 

インパルスのツィーターかなぁ!?

 

DIYだから見せちゃうけど、完全にアウトです・・・(笑

 

マルチで鳴らすからスピーカーケーブルを2本通して、新しいツィーターを裏からボルトで固定します!

 

バッフルも交換して防水処理します!

 

で、スピーカーをちゃんとビスで固定します!(笑

 

バッフル付属のエリマキ付けてドアは完成です♪

 

で、今週末から選抜大会が開催されます!

 

日程は23日(土)から5日間で、場所は埼玉県の熊谷ラグビー場です!

3月4日に組み合わせ抽選があって、1回戦の対戦相手が決まったんだけど・・・

 

なんで東福岡なんだよなぁ・・・

諦めずに応援しに行ってきます!