今日はタケルの小学校の卒業式!

平日だってのに、ほとんどのお父さんも参加してたっぽい!

 

校長先生から卒業証書授与!

タケル~!(涙

 

で、いつの間にかPTAの会長が代わってて、卒業式だってのにスゲー頭してるぅ!

 

PTAの会長がこんなニワトリみたいな頭してていいの!?(笑

ここから長い話し聞かされて、歌歌ったり、クラスごとに集合写真撮ったり・・・

 

やっと終わって退場して、廊下に飾ってあった小さい時の写真見たら、何だコレ!?

みんなデコったり何か一言書いたりしてるのに、何で目黒学院ラグビー部のスローガン書いてるんだか意味わかんない!(笑

 

卒業おめでとう♪

小さい時から変わってない!(笑

 

で、昨日からハマってるランクル300・・・

中古で買ったらIGLAが付いてたんだけど、キーフォブが1個しかないし、他のお店で付けたのはいろいろとわからないので、外して新しいのを付けて欲しいとのこと!

 

けど、メーカー指定のだいたいの取り付け位置があるんだけど、どこに付いてるかさっぱりわからない・・・

 

いろんな所バラしてようやく見つかって・・・

 

新品のIGLAに付け直しました!

 

これで何かあった時はすぐに対応出来るようになったので安心ですね♪