エブリイには以前取り付けたのと同じ流れるウインカーを付けます!

ただ流れるだけなら交換するだけだけど、コレはドアにルームランプ、イルミ、ACCの線を通さなきゃならないから超めんどい・・・

 

ミラーバラして交換する時に、ウインカーの線をカットして繋ぎ直します!

 

元に戻して交換完了!

 

各線を繋いでテストします!

アンロックと連動してルームランプが点くのでウエルカムランプ!

 

ACCでオープニング!

写真じゃわからないけど、光り方がかっこ良い!

 

イルミで今回のは青です!

 

ウインカー出すとオレンジ色に切り替わって流れます!

 

んでドア!

助手席側の内張りを戻しちゃったから運転席側です!

スピーカーはパイオニアのV173をバッフルごと移設してます!

前回バッフル作って3年経つけど、全然キレイだったので使い回します!

一応、パイオニアのメタルバッフル買ってトライしてみたけど、スピーカーのマグネットがガラスに当たって無理だった・・・

 

で、タイプEのHDMIケーブルも届いたので、ナビ付けて電源入れてチェックします!

 

バックカメラOK!

 

テレビとステリモOK!

 

ETCは取り付けブラケットを使ってココの位置!

あと、唯一1個だけあるメクラブタをHDMIとUSBポートに入れ替えました!

青いLEDがオシャレ♪

 

ドアも♪

 

新しいブースト計も青です♪

 

CarPlayもOKで、もうちょいで完成です♪