今日からまたエブリイのつづきです!

 

シートが4脚とも途中までしかスライドしないと思ったら、シートカバーの紐とレールが結んである・・・

また嫌がらせ!?(笑

 

で、前回天井のデッドニングは曽根君がやったんだっけ!?

って、この前話してたんだけど、僕も覚えて無くて昔のブログ見たら僕がキッチリやってました・・・

マジかぁ・・・

曽根君にやらせようと思ってたのにぃ・・・

 

また全部バラして天井外します!

 

同じアブソーブを使ってデッドニングします!

 

前回は1箱じゃ足りなかったので、ケチって使います!

 

脱脂してからちょっと短めにカットして均等に貼ります!

 

無時に完了しました!

これで雨音も静かになります♪