昨日からお預かりしてるランクル70です!

 

ピットに入ると横幅はそんなに大きくないのね!

 

Grgoを取り付けます!

アンサーバックリモコン付きのモデルなので、リレーアタックやCANインベーダーの盗難手口に対応してます♪

 

新型ランクル70は初めてだったので時間かかったけど、無事に取り付けが完了して納車できました!

これで安心して駐車出来ますね♪

今日の代わりってわけじゃないけど、土曜日はリンカちゃんの卒園式なので午後には戻ります!

日曜日はラグビー部の3年生の卒部式に出席して、午後からは監督とみー君と進路についての3者面談があるのでお休みします!

本人は大学でもラグビーやりたいって言ってるけど、それ以前に3年生になれるのか!?(笑