今日はエブリイのつづきをやります!

 

今晩フィルム貼るのに預けに行くから、また乗れるように戻さないと・・・

 

んで夕方、オデッセイのオーナーさんが引き取りに来て、“うぉー!スゲー良いですねえ!”って大満足でした!

ありがとうございました!

また次回のステップアップもお待ちしてますね♪

 

夜になってパーフェクトガードさんに向かいます!

1年ぐらい前に橋本五差路の近くに移転したそうです!

 

そして到着!

相変わらず看板が無くて何屋だかわからない・・・(笑

 

冷暖房完備で証明がオシャレ♪

 

あれ!?

以前乗ってたM4となんか違うと思ったら、もう一台限定のM4買ったんだって!

 

かっこ良い色だよなぁ!

 

でもFOR SALE中なんだって!

 

売っちゃうのぉ!?
“新型のM4買ったんで!”

って、どんだけ~!(笑